プロフィール

六地蔵山坊主

Author:六地蔵山坊主
 お蔭様で第4回の窯焚き、窯出しを無事済ませることができました。
遅々とした動きですが、確実にに前進している・・・そんな実感がじわじわ湧き上がっている昨今です。
春の窯に向け再始動します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


cafe&galerie NAJA

         初個展

 様々な素材を扱う造り手を数多く紹介しておられるカフェ&ギャラリーのナジャにて、
本人初となる個展をさせていただく運びとなりました。
以前ウェブ上でオンライン個展をさせてもらったことはありましたが、直接作品を手にとって見てもらえる形の展示会は初めてです。
この先発展させてゆきたい作品群を見ていただける機会を与えてくださったオーナー御夫妻に感謝します。ご興味を持たれた方はどうぞお運び頂き、御高覧くださいますようお願い申し上げます。


会期 5月23日(金)~6月4日(水)
時間 11:00~20:00
定休 木曜日
〒267-0066
千葉市緑区あすみが丘2-23-8(土気高校正門前)
℡ 043-205-8817
地図はこちらを御参照ください
http://homepage.mac.com/yamanakah/infimages/najamap.html



窯出しの御案内

       第3回窯出し

 5月に入ってからというもの「皐月晴れ」という表現に相応しい、薫風吹き渡る清清しい晴れ間が数えるほどしかない房総ですが・・・
そんな天候とは関係なく窯出し(展示販売)を催す運びとなりました。

 第3回 窯出しのご案内
平成20年5月17日(土)~5月25日(日)
10時より18時まで

陶房にて新作を展示販売いたします。
よろしければお立ち寄り頂き、御高覧くださいますようお願い申し上げます。

 会期中がどのような天候になるやもしれませんが、陶房周りのむせ返るほどの新緑を愛でつつ喧騒のないところにてごゆるりとして頂ければ幸いに存じます。
皆様のお越しをお待ちしております。


        六地蔵窯 安田裕康



お知らせ

       湖の畔にて

 近隣市である市原市の「水と彫刻の丘美術館」にて若手アーティストたちとその魅力、という展示会が明日から行われます。
嬉しいことに館長の方から声を掛けて頂き、出展させてもらうことになりました。
絵画やガラス、現代立体造形、陶芸の造り手など6名が展示されるそうです。
私は大小11点の、あるテーマを託した拙作品を出展しています。
 
 南市原の風光明媚な立地の高滝湖の畔に佇む美術館です。
先日の大嵐によって桜並木は少々寂しくなっているようですが、陽気の好い日に長閑な周辺散策がてらお出掛け頂き御高覧下さると幸いです。
http://www.ichihara-kankou.or.jp/choukoku/
場所などはH.Pをご覧になってください。
開催日時・4月11日~5月25日
開園時間・9時~16時30分
休園日・毎週月曜日と最終火曜日
入館料・大人200円、子供100円





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。