プロフィール

六地蔵山坊主

Author:六地蔵山坊主
 お蔭様で第4回の窯焚き、窯出しを無事済ませることができました。
遅々とした動きですが、確実にに前進している・・・そんな実感がじわじわ湧き上がっている昨今です。
春の窯に向け再始動します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


謹賀新年

       お久しぶりです

 昨年は突如ブログ更新を途絶えさせてしまいました。
が、本年は又、折々の動きを書き留めてゆこうと思うとります。
 
 遅ればせながら・・・昨年11月に4回目の窯焚き、窯出しが無事終わりました。
窯焚きには多くの新メンバーが助っ人として加わってくれました。
それぞれ手仕事を持つ友人が多いのですが、役者、ガラス、万華鏡、漆、鉄の彫刻、古民家再生、料理人、写真技師などなど実に多岐にわたる面々、それに勤めながら土日曜の休日に手伝ってくれる友人などが六地蔵の窯に集ってくれました。
自分の時間を削り駆けつけてくれた先輩、友人達・・・ありがとうございます。
 それに、磨きの窯出し作業でも毎窯お世話になる方々、飛び入りで参加してくれた方々・・・ありがとうございます。
そして、いつも温かく見守ってくださるご近所の皆様、応援してくださる多くのお客様
ほんとうに・・・ありがとうございます。
窯に関わってくれる皆さんのお蔭様で実り多き窯となりました。

 本年もまた自分の足元を見つめ続けつつ、よい作品造りに力を注いでゆきたいです。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 六地蔵窯
        安田裕康

   



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://6jizo.blog69.fc2.com/tb.php/330-f8a8cc28



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。