プロフィール

六地蔵山坊主

Author:六地蔵山坊主
 お蔭様で第4回の窯焚き、窯出しを無事済ませることができました。
遅々とした動きですが、確実にに前進している・・・そんな実感がじわじわ湧き上がっている昨今です。
春の窯に向け再始動します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


窯出しの御案内

       第3回窯出し

 5月に入ってからというもの「皐月晴れ」という表現に相応しい、薫風吹き渡る清清しい晴れ間が数えるほどしかない房総ですが・・・
そんな天候とは関係なく窯出し(展示販売)を催す運びとなりました。

 第3回 窯出しのご案内
平成20年5月17日(土)~5月25日(日)
10時より18時まで

陶房にて新作を展示販売いたします。
よろしければお立ち寄り頂き、御高覧くださいますようお願い申し上げます。

 会期中がどのような天候になるやもしれませんが、陶房周りのむせ返るほどの新緑を愛でつつ喧騒のないところにてごゆるりとして頂ければ幸いに存じます。
皆様のお越しをお待ちしております。


        六地蔵窯 安田裕康



この記事に対するコメント
祝! 窯出し
当方多忙につき、期間中に伺えるかどうかわかりませんが、
時間がとれたら是非!立ち寄らせていただきます。
ご盛況を心より祈ります。
【2008/05/17 00:38】 URL | AMA #PZXyn44A [ 編集]

一足はやく、窯出しされ、磨かれた作品を拝見させていただきました。

なにかがちがう。
シロートには窯ごとにこんなにちがうものかと。
作家御自身の窯変なのでしょうか。

これからますます楽しみになりました。
【2008/05/17 07:29】 URL | 陽 #- [ 編集]

  AMAさま
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
お蔭様で無事に窯を出すことが出来ました。
御無理のないところでお出でくださいまし。
【2008/05/19 23:38】 URL | 山坊主 #- [ 編集]

  陽さま
 なにもかもがちがう・・・前回の窯からは。
土の配合、窯詰め、焼成とどれをとってもまだ試験的要素の濃い段階でして・・・
軸というか、核というかそれら揺るぎないものが
身に付くまではまだ時間が掛かりそうです。
自身の窯変!好くも悪しくもその通りかも。
さすがに鋭いですなぁ。
【2008/05/19 23:43】 URL | 山坊主 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 11:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://6jizo.blog69.fc2.com/tb.php/324-81560e5c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。