プロフィール

六地蔵山坊主

Author:六地蔵山坊主
 お蔭様で第4回の窯焚き、窯出しを無事済ませることができました。
遅々とした動きですが、確実にに前進している・・・そんな実感がじわじわ湧き上がっている昨今です。
春の窯に向け再始動します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


御無沙汰しまして・・・

       3ヶ月ぶりの更新

 昨年暮れから長きに渡る更新停滞でした。
年末年始の御挨拶もないまま、とてもだらしない尻切れ状態の姿を晒しっぱなしでしたから、不快な思いをされた方も多く居られることでしょう。
また遠方の方からはどうした?生きてるのか!とのご心配を投げかけてもらうこと数度。そして根気強く当ブログに訪ねてくださっては、無駄足を踏ませてしまった多くの方々。リンクして頂いている仲間の方々。誠に申し訳ありませんでした。

 ブログを立ち上げた頃の更新意欲はなんだったのか・・・
日々の移ろい、心情を拙く綴っていたあの情熱よ再び!とは言いませんが
またぼちぼち再開させてもらいます。
 今春の3度目の窯出しに向かい追い込みに入っています。
予定では4月23日に火入れをする予定です。






この記事に対するコメント
おはようございます!
私もブログを2ヶ月ほど更新していませんので、元のご近所や職場の方々にご心配をおかけしているようです。

引越しの整理も少しずつできてきましたので、そろそろ更新をと思っています。

山坊主さまの3度目の窯出し、今回は我が家からその煙が見えますでしょうか?
【2008/03/23 06:09】 URL | なんという花 #ywy5sHbU [ 編集]

安心しました。茂原街道を横に見ながら、近いうちにお訪ねしたいと話しながら帰ってきて、今着いたところです。勘が冴えているなあと、感心しています。
【2008/03/23 18:05】 URL | 山姥 #- [ 編集]

  なんという花さま
 おはようございます!
いろいろな意味でネットの存在が増して行く今日この頃・・・ですねぇ。僕もなんという花さまの更新を楽しみにしておりますよ。おーい!と呼べば聞こえるであろう距離に来られたことを、六地蔵開拓団一同共に喜んでおります。
 煙はどうでしょうかねぇ、山を隔てているので目に見える程ではないでしょうが、赤松独特の香りがそちらまで漂うかもしれません。
今度の窯焚きには遠慮なくお立ち寄りくださいね、おまちしております。
【2008/03/24 04:05】 URL | 山坊主 #- [ 編集]

  山姥さま
 お待たせいたしました。それにご心配もお掛けしまして申し訳ありません。
なんというか・・・繋がっているんだなぁ、と山姥さまの文章をお読みしてそう感じました。
常より気に掛けて下さることをありがたいと感じ入っております。窯焚き、窯焚き後の予定はまた後ほどお知らせ致しますので、その節はどうぞよろしゅうお頼み申し上げます。
【2008/03/24 04:13】 URL | 山坊主 #- [ 編集]

ご無沙汰しております。
"4/23 火入れのご予定"とのこと。
ということは、GW後半あたりには新しい作品にお目にかかれる…のですね、きっと。
お~! 今から楽しみです♪
また近いうちに寄らせていただきます。
お身体にはくれぐれもお気をつけて、頑張ってください。
(*^_^*)

【2008/03/26 00:53】 URL | AMA #PZXyn44A [ 編集]

AMAさま
 ほんとに長いことお会いしていませんよね。
そちらはお変わりないようで何よりです。
そう、4月23日火入れで、窯から出すのは5月の8日あたりじゃぁないかと・・・まぁ何事もなく順調に行けばですけどね。時間のある時いつでもお寄りくださいな、待っとりますよ。
【2008/03/26 05:05】 URL | 山坊主 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 21:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://6jizo.blog69.fc2.com/tb.php/315-6f542b2f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。