プロフィール

六地蔵山坊主

Author:六地蔵山坊主
 お蔭様で第4回の窯焚き、窯出しを無事済ませることができました。
遅々とした動きですが、確実にに前進している・・・そんな実感がじわじわ湧き上がっている昨今です。
春の窯に向け再始動します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第二回窯焚き

       終了~


 つい先ほど13日間焚き続けた窯の火を落としました。
長いようで短い、短いようで長かった13日間。
窯焚きを手伝ってくれたメンバー、応援に駆けつけてくださった皆々様、
ほんとうにありがとうございました。
感謝いたしております。
少し休んでから後に、遅れているコメントの返信を含めまた更新させてもらいます。
ではまた。



この記事に対するコメント
二回目の窯焚きおめでとうございます!
 精魂込められた分素敵に仕上がったことと思います。
また随分体力を消耗されたことでしょう。
お父様から電話いただき、ネットで産経新聞の記事をみましたが、探し方が悪いようで見当たりません。よろしければ、ここに載せていただければ嬉しいのですが・・・ 訪れた皆さんにもお知らせしました。
【2007/11/07 23:03】 URL | だけ さとみ #- [ 編集]

おつかれさま。
【2007/11/08 17:36】 URL | 3/4 #- [ 編集]

  だけ さとみさま
 ありがとうございます。
お蔭様で無事焚き終えました。今は窯が冷めるのを待つばかりです。それとお察しの通り、消耗した体力の回復も試みている最中です。
 新聞の件、お手間を取らせてすみません。
お急ぎでなく、しかも今窯の窯出しにお出でいただけるのであればその時に差し上げますが・・・
ここに載せるのはテレもあってちょっとためらいます。アシカラズ。それか郵送いたしましょうか?
【2007/11/09 00:46】 URL | 山坊主 #- [ 編集]

  3/4さま
 どうもです。今回は初窯以上に苦しみました。
体力の限界と精神の限界は同時にやってくる、そんなことが分かった窯焚きでした。なにかを分かったつもりになっていた自分を反省せにゃぁいけませんね。また1からがんばります。
【2007/11/09 00:53】 URL | 山坊主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://6jizo.blog69.fc2.com/tb.php/308-03acb8b9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。