プロフィール

六地蔵山坊主

Author:六地蔵山坊主
 お蔭様で第4回の窯焚き、窯出しを無事済ませることができました。
遅々とした動きですが、確実にに前進している・・・そんな実感がじわじわ湧き上がっている昨今です。
春の窯に向け再始動します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さぁ!

       やって来たぞ!


 わが町で開催されるミニトライアスロンにエントリーしてからというもの、
仕事の合間にトレーニングを重ねてきました。
1キロ走れば息の上がっていた低体力が最近ではやや向上し、
気になっていた腹回りのおいしそうな肉もやや削がれてきました。
体重、体脂肪率もそれぞれ5kg、5%減りました。
仕事以外の労働で体を動かすきっかけをつくってくれた友人に
感謝するとともに、この運動を長く続けてゆこうと誓う今日この頃です。

 さぁ!、16日の大会まであと3日。
苦しみやら自分との戦いやらに打ち克って、1つでも上の順位を狙ってがんばりまっしょい。
今回エントリーした仲間は4名。
先頭を切ってY氏(40歳)が15日の6キロメートルのトレイルラン(起伏の激しい山道をひたすら走る!)に出場。
翌日のトライアスロンにH氏と僕、そしてキッズトライアスロンにY君が出場。皆が怪我なく完走することを願っていま~す。
がんばろ~ぜぃ~。



この記事に対するコメント
残念ながら見に行けませんが、完走を祈ってます。
p(^^)q
【2007/09/15 09:11】 URL | AMA #PZXyn44A [ 編集]

  AMAさま
 ど~もありがと。
がんばるでぇ、おっちゃんは。
【2007/09/16 03:55】 URL | 山坊主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://6jizo.blog69.fc2.com/tb.php/300-5e1931a1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。