プロフィール

六地蔵山坊主

Author:六地蔵山坊主
 お蔭様で第4回の窯焚き、窯出しを無事済ませることができました。
遅々とした動きですが、確実にに前進している・・・そんな実感がじわじわ湧き上がっている昨今です。
春の窯に向け再始動します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遊び場

       ターザニア


 近所に「生命の森リゾート」という、レストラン、宿泊、各種スポーツ施設を備えた一大複合リゾートがあります。
http://www.seimei-no-mori.com/

 その敷地内に今夏お目見えしたターザニア。
樹から樹へと空中移動してゆく森林冒険の世界が、起伏豊かな杉林を舞台に広がっています。
地上10メートルの高さからワイヤーを伝って空中を滑り、飛び、這う
楽しい遊びを体験してきました。

DSC05069.jpg

 安全講習を受けた後、信頼性の高い器具を体に付け、各々のペースで森林空中冒険が出来ます。特にターザン気分を味わえる最長90メートル
の空中移動は圧巻でした。全身に風の抵抗を受けつつも無重力状態になったような感覚を味わえます。
高いところが相当苦手な自分でもたった1箇所を除いては、100%楽しめましたから、多少高所恐怖症の方でも問題ないと思われます。
 順調に進むと約2時間の冒険時間。
何周してもいいようですから、体力のある方は声の枯れるまで
ア~・ア・アァ~~~~!しちゃってください。
服は汚れていいもの(長袖長ズボンが無難)、帽子、軍手が必須だと
思います。
 詳しくはhttp://www.tarzania.jp/index.htmlにて。
身長、体重制限があり、事前の予約が必要だそうです。

 森林浴しながら森林散歩。
贅沢な遊び場にどうぞお出でください。




この記事に対するコメント
楽しそう~
うちの実家にもありそうでない施設です。
いつか体験したいです~
【2007/08/09 13:22】 URL | fuuuu #LRRGMf.U [ 編集]

fuuuuさま
 はい、たぁのしいですよ!
地上10メートルの、しかも林の中での空中移動って普段は体験出来ませんからねぇ。
コンクリートジャングルを抜け出し、御実家か長柄にお帰りなされ~。
【2007/08/11 00:41】 URL | 山坊主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://6jizo.blog69.fc2.com/tb.php/291-40d47784



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。