プロフィール

六地蔵山坊主

Author:六地蔵山坊主
 お蔭様で第4回の窯焚き、窯出しを無事済ませることができました。
遅々とした動きですが、確実にに前進している・・・そんな実感がじわじわ湧き上がっている昨今です。
春の窯に向け再始動します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


挑戦!

       ミニトライアスロン


 
 肉体労働には事欠かない山の生活ですが、スポーツとは縁のない日々をここ数年送ってきました。
労働以外で体をめいっぱい動かしたい!そんな気持ちが芽生えていた矢先、近所の友人広田泉氏が近所でミニトライアスロン大会があるよ、と教えてくれました。
面白そうだけど・・・いきなりそれはハードルが高いかなぁ、なんて思いつつもなにか目標があれば体造りをする上で継続しやすいだろーな。
そう皮算用して、町内で開催される9月15日の大会にエントリーすることを決めちゃいました。

 別の友人にその話をすると、マウンテンバイクを貸してあげるよ、とのこと。早速借りてきてトレーニングを開始しました。
トライアスロンはスイム、バイク、ラン。平たく言えば泳いで、チャリンコ漕いで、駆け足。そのタイムを競う競技です。
大きいこと言わずに完走目指してがんばろう、うん。
 泳ぐ、駆け足の2つは何とかなりそうだけど、起伏の激しい山道を走るチャリンコはやったことがありません。
でも、その辺に長けている友人に教わりながらやってみよ~。

DSC04983.jpg


 貸してくれたバイクはピカピカの上等な代物。
こけて傷つけないよーにしないとなぁ。



この記事に対するコメント
ミニトライアスロン大会は、僕も、出場できるんですか?
【2007/07/06 22:20】 URL | ちび棟梁 #- [ 編集]

ちび棟梁さま
 出場できるよ~。
http://www.xterrajapan.net/
ここに大会のくわしいことがのっているから見てみて。
返信遅くなってごめんね!
【2007/07/10 00:51】 URL | 山坊主 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 19:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://6jizo.blog69.fc2.com/tb.php/283-b2d654ee



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。