プロフィール

六地蔵山坊主

Author:六地蔵山坊主
 お蔭様で第4回の窯焚き、窯出しを無事済ませることができました。
遅々とした動きですが、確実にに前進している・・・そんな実感がじわじわ湧き上がっている昨今です。
春の窯に向け再始動します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



おつかれさま

    ワールドカップの話はつらいけど


 サムライジャパーン。  ・・・咲く前に散ってしまった感じ。
残念とか悔しいって感情とは違うなあ。
何だろう、この諦め切った気持ちは。
何度となく繰り返してきた過ち、マスコミの起こす波に乗って滑って落っこちて、頭を打って痛いよー状態。
先のトリノオリンピックで懲りた筈なのに・・・。

 世界のサッカーに置いてけぼりをくらっちまったけど、
まあいいさ、決勝トーナメントをたくさん見て世界基準をしかと見届けよう。
 





この記事に対するコメント
サッカー残念でした。50回以上と3回の差でしょうか? ところで山坊主さんの1日は、ものすごくいそがしくありませんか? お仕事をして、ブログをして、子供さんと遊んで、睡眠時間十分とれていますか。
【2006/06/24 17:30】 URL | 山姥 #- [ 編集]

リンクありがとうございます(^-^)少しだけリニュしたので確認して見て下さい。リンクして頂けるの大歓迎ですよ(^O^)/ありがとうございます。 泰峰
【2006/06/24 18:06】 URL | 海龍 #- [ 編集]

  山姥さま
 ご心配ありがとうございます。
多分普通の方よりは良く寝ていると思いますよ。
いつも妻が呆れてますからねぇ。よう、寝るなーって。本当はぼーっとしてる時間が欲しいのだけどなかなか。
【2006/06/24 23:23】 URL | 山坊主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://6jizo.blog69.fc2.com/tb.php/27-65de6390