プロフィール

六地蔵山坊主

Author:六地蔵山坊主
 お蔭様で第4回の窯焚き、窯出しを無事済ませることができました。
遅々とした動きですが、確実にに前進している・・・そんな実感がじわじわ湧き上がっている昨今です。
春の窯に向け再始動します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


開始!

       点火


 昼1時半過ぎに儀式を行い、点火しました。
折りしも本日は大安吉日、風は冷たいものの天気もよく火入れに絶好の日和です。
窯の行方をずっと見守って下さっている御近所の方、友人の立会いのもと火入れが出来ました。気持ちがより一層引き締まり、よい出立になりました。御列席ありがとうございました。

 明日からは9~15時が父や友人、それ以外は僕の焚き時間となります。焚き上げるまでの間、様々なことが起こるでしょうが、1つ1つ全力で乗り越えてゆく覚悟です。

DSC04779.jpg



この記事に対するコメント
今日はお疲れ様でした~
・・・ていうか山坊主さんはこれからですね。
カラダに気をつけて頑張ってください。
陰ながら応援しています。
【2007/04/15 22:44】 URL | fuuuu #pJwfKlE. [ 編集]

お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す !!
【2007/04/16 09:40】 URL | 山姥 #- [ 編集]

fuuuuさま
 ありがとう。がんばりますよ~、目一杯。
【2007/04/17 08:44】 URL | 山坊主 #- [ 編集]

  山姥さま
 あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す。
遠慮なさらずいつでもいらして下さいね。
【2007/04/17 08:46】 URL | 山坊主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://6jizo.blog69.fc2.com/tb.php/264-c9eae97c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。