プロフィール

六地蔵山坊主

Author:六地蔵山坊主
 お蔭様で第4回の窯焚き、窯出しを無事済ませることができました。
遅々とした動きですが、確実にに前進している・・・そんな実感がじわじわ湧き上がっている昨今です。
春の窯に向け再始動します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ホッと一息

                            足元を見れば


 地下足袋を履いて草むらに入り作業に熱中していると・・・
股の間に挟みこんだ草花が、僕の動きと共に躍動します。
スギナやたんぽぽ、ドクダミ、シロツメ草。
季節によって股に挟まる草花が変わります。
   


DSC02708.jpg


  昨日は名前の分からない草が挟まりました。
あまりに可愛らしいので、そっと足袋を脱ぎパチッ。


  足袋を履いた時はすり足歩行が基本です。


 



この記事に対するコメント
こういうショット、素敵です。
北海道から帰ってきてブログ一気に拝見させていただきましたが写真が素晴らしい!

特に光が優しくていいですね。
もう気がついたものバンバン撮って
我々、山坊主ファンを喜ばせてください!!!
【2006/06/22 21:41】 URL | izumi #- [ 編集]

izumiさま
照れます、照れちゃいます。
おだてられりゃどこまでも登って行く僕の性質を良くご存知で・・・
あれもこれもみなあなた様方のお蔭なんですよ。本当にどうもありがとう。
【2006/06/22 23:14】 URL | 山坊主 #- [ 編集]

うーん、ナイスな写真ですね~。思わず反応しちゃいました。。。
室内の写真もそうなんですが、空気が澄んでいるような、
すてきな空気感の写真に、タダモノでない気配を感じます
こんなすてきな写真を紡げる日々を、ゆっくりと続けていきたいものです。。。

そうそう。先日は突然の襲撃にも関わらず、快く迎えて下さり、
感謝です。また、あらためてオジャマさせてくださいませ~♪
【2006/06/22 23:49】 URL | あまとと #FqTu9.sQ [ 編集]

あまととさま
コメントをどうもありがとう。
反応してもらえてうれしいっす。
やきもの同様このブログも表現の場として自分を出してゆければ、と感じています。
 こちらこそあーだこーだのわがままをば、失礼しました。懲りずにいつでも遊びに来てくださいよ。
【2006/06/23 01:22】 URL | 山坊主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://6jizo.blog69.fc2.com/tb.php/25-7d4b7df4