プロフィール

六地蔵山坊主

Author:六地蔵山坊主
 お蔭様で第4回の窯焚き、窯出しを無事済ませることができました。
遅々とした動きですが、確実にに前進している・・・そんな実感がじわじわ湧き上がっている昨今です。
春の窯に向け再始動します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



幾人もの

       サンタが住む町


 数日前から昨日のクリスマスイブの晩までに、我が家には
数人のサンタさんが入れ替わり立ち代りおいでてくれました。
屋根の上に立つ煙突は熱いし、細いしということでお行儀よく玄関から入って来られます。
サンタさんの肩に担がれた袋からは、テレビ、カレンダー、鉄琴、
洋服、靴下、ケーキ、ぬいぐるみ等々いくつものステキな贈り物ばかりが
出てくるでてくる!

 昨夜立ち寄ってくれたサンタさんの後姿を、偶然接写出来ました。

DSC04164.jpg

  スクープです!
ドアノブに手を掛け今まさにおいとましようとしている瞬間!
他にも参田苦労っす!さんも来てくれました。
なくてはならぬ、実用的な贈り物を下さりました。

 ここ長柄には幾人ものサンタさんが住んでいることが分かりました。
心が温まる!とはこういう出来事のことを言うのでしょう。
本当に嬉しかった。
風邪からの病み上がりサンタさん、参田苦労っす!さんどーもありがとー。
 贈り物を受け取る娘はサンタさんを目の当たりにしてカタマッテましたが・・・・・



この記事に対するコメント
こんばんは。トコです。
↑のサンタさん私も見覚えが・・・。

本日は楽しい時間をありがとうございました。
遅ればせながら『これからもどうぞ宜しくお願い致します』ということで、ブログにリンクをさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。お時間ございますときにご確認いただければと思います。不手際ございましたらご一報くださいませ。

暖簾の件ありがとうございます~。がんばらせていただきます。

【2006/12/25 19:35】 URL | トコ #EDSLkfi6 [ 編集]

トコさま
 こちらこそ、ありがとうございます~。
有意義な時間でした。お互い刺激しあってがんばってものづくりをしてゆきましょう。
リンクの件、ありがたいです。遅ればせながらこちらにもリンクさせていただきますよ。どーもありがとう。
暖簾は楽しみに待ちます。どうぞよろしくお願いしますだ。
【2006/12/26 02:54】 URL | 山坊主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://6jizo.blog69.fc2.com/tb.php/203-4574cf15