プロフィール

六地蔵山坊主

Author:六地蔵山坊主
 お蔭様で第4回の窯焚き、窯出しを無事済ませることができました。
遅々とした動きですが、確実にに前進している・・・そんな実感がじわじわ湧き上がっている昨今です。
春の窯に向け再始動します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウェブギャラリー

       岡倉堂

 新たに六地蔵窯の作品を取り扱ってくださるウェブサイトが新設されました。
今窯で焼いた食器がギャラリーにて見れる(現在準備中)他、窯詰め窯焚きの各画像が一連の動画になったものなども見ることができます。
 モノ造り人のプロモーションの場を創りたいとの想いから、立ち上げたウェブギャラリーですが販売もしています。
やきものの他ガラスや染織、染和紙、フラワーアレンジメント等を扱っておられます。
お立ち寄り頂き御清覧くださりますようお願い申し上げます。
http://okakurado.cdx.jp/index.html



この記事に対するコメント
i-236i-189今日はどうもでした。
短い時間でしたが、
いろいろな作品を見せてもらったり、
様々なお話を伺ったりすることができて、
本当に嬉しかったです!
有難うございました!

そして、ウェブサイトの「動画」
さっそく拝見しました。
スゴ~い! 思わず感動してしまいました。

また機会を見つけて六地蔵窯にも伺いますね。
その時はヨロシクですi-179i-88
【2008/05/30 23:48】 URL | AMA #PZXyn44A [ 編集]

  AMAさま
 こちらこそ仕事を見ていただき嬉しかったです。ありがとうございました。
早速動画をみてくださったとのこと、こちらも又嬉しいですねぇ。いろいろと末永く見守ってやってください、よろしくお願いいたします~。
【2008/06/01 00:42】 URL | 山坊主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://6jizo.blog69.fc2.com/tb.php/327-805a2cc2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。